「二子浦温泉」 福島県 いわき市

スタッドレスタイヤがなくても行ける東北の温泉。

b0021211_12595995.jpg


b0021211_1301792.jpg


いわきは湯本温泉が有名ですが、ここは泉質もまったく違う強食塩泉の仮設風の温泉です。
いつジモ化するかなくなっても不思議ではないのでお早めにどうぞ。
[PR]

by swan_ox | 2009-10-15 13:00 | 旅行(温泉) | Comments(2)

Commented by おで at 2009-12-15 15:04 x
二子浦温泉・・・ですか?手作りっぽい不思議な温泉・・・
風呂桶が、あの、名前がわからないのですが
お魚屋さんで、とれとれピチピチが入っている入れ物の
巨大バージョンみたいですね
お風呂上がりはガラッと開けた外のベンチで一服!
って、ここにもトレトレ・ピチピチな箱が!!
Commented by swan_ox at 2009-12-15 16:01
おで様こんにちは。
ここは以前は無料だったのですが、海水浴客が砂まみれで体を洗いに来るようになりやむをえず有料にしたそうです。(でも100円)

>とれとれピチピチが入っている入れ物
それに気づくとは流石おで様、実はここ海鮮物加工工場がやっている温泉なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード