温泉猫とミルクカウ

長野県の奥山田温泉のレッドウッドインというホテルには温泉猫「タロー」がいます。

b0021211_1627053.jpg


b0021211_16191153.jpg


犬みたいな性格の猫です。
タローという名前ですが、メスだそうです。

b0021211_16312915.jpg



b0021211_1620370.jpg

この牛さんはホテルの前で放牧されています。寝そべり方がグッドだと思いました。
[PR]

by swan_ox | 2009-11-15 22:20 | 旅行(温泉) | Comments(4)

Commented by kuronekoyuya at 2009-12-15 18:16
奥山田温泉のレッドウッドイン!最高ですぅ〜!
タローにお風呂場で会ってみたい!
牛さんがねそべる牧場(?)がホテルの前にあるなんて
こいつぁ朝から気分がいい!ですね〜
スワンさん、ほんとうに素敵な穴場スポットをあれこれご存知で
びっくりしてしまいます
Commented by ベンジャミン at 2009-12-15 23:49 x
むちゃくちゃ癒される画像、ありがとうございます!!

いーなーーーー、こういうネコにお弱いです。
Commented by スワン at 2009-12-17 10:10 x
おで様、こんにちは。
このレッドウッドインにはラブラドールレトリバー(黒)もいて動物好きにはたまらないホテルですよ。しかも料理が素晴らしく美味しい。特に燻製料理は本格的で最高です。
そうそう、温泉ももちろん素敵です。(もともとそれが目的でしたから。)
Commented by スワン at 2009-12-17 10:12 x
ベンジャミンさん、こんにちは。

このタローに限らず、猫はうしろ姿が魅力的な場合が多いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード