湯の岱温泉 「国民温泉保養センター」

b0021211_8273058.jpg

北海道最後の温泉はココです。

b0021211_8275514.jpg

源泉浴槽は温度も低く源泉そのままのはずなので期待したのですが、ジャグジーが盛大に泡をあげており、お湯そのもののパワーは分かりませんでした。

b0021211_8292154.jpg

3つある浴槽の内、真ん中にある温めの浴槽です。ここのお湯はすごいです。入るとすぐに体に泡が付きます。炭酸系のお湯はやはり最高ですね。最後にこの温泉に入れて良かったです。
[PR]

by swan_ox | 2010-06-05 08:31 | 旅行(温泉) | Comments(2)

Commented by kuronekoyuya at 2010-06-10 12:02
炭酸系のお湯、良いですね!
おではまだ体験したことが無いとおもいます
関東地方にもあるのでしょうか・・・
北海道までは無理でも、どこか近くにあれば出かけてみたいものです
Commented by スワン at 2010-06-10 23:12 x
おで様、こんばんは。
関東にはこのてのお湯はほとんどないんですよ。
近場だったら(それでも会津ですが)大塩温泉なんかは炭酸系の良い湯ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード