アメリカ グランドサークルに行ってきました 2

遅めの夏休みを取り、アメリカのグランドサークルのドライブとトレッキングをしてきました。
写真の順番は下から古いものになります。(アップした順に最新に更新になるため)


ラスベガス(ハードロックホテル)
アメリカ最後の夜に宿泊したホテルです。このようなロックファンにはたまらないディスプレイで楽しめました。
b0021211_4592020.jpg


ザイオン国立公園
b0021211_413272.jpg

ここではエンジェルス・ランディングというトレイルを歩きました。
b0021211_4572459.jpg


b0021211_4574636.jpg

往復で3〜4時間くらいでしょうか。
b0021211_45838.jpg


b0021211_4582436.jpg

こんなやせ尾根&断崖絶壁を歩いて行きます。
b0021211_4584133.jpg


b0021211_4131824.jpg

苦労してトレイルを歩いてきた人だけが見れる頂上からの絶景です。
b0021211_413431.jpg

チャッカーボード・メサ
b0021211_4124985.jpg


ブライスキャニオン国立公園
b0021211_4123830.jpg


b0021211_4122386.jpg


b0021211_412763.jpg


b0021211_4115588.jpg


コダクローム・ベイズン国立公園
b0021211_4114345.jpg


クロブナーアーチ
ここはダートを1時間くらい走って行かなければならない所にありますが、すごくカッコイイ見もののアーチです。
b0021211_4112792.jpg


b0021211_4111054.jpg


キャピトルリーフ国立公園
b0021211_4105582.jpg


b0021211_4563627.jpg

フルータという果樹園があり、勝手に入って食べて良いらしいです。
今回は小さなりんご3個を1ドル料金箱に入れて持ち帰りました。
b0021211_4561015.jpg


アーチーズ国立公園
ここは狭い範囲内に1500個以上のアーチが見られる驚異的なところです。
b0021211_4104174.jpg

デリケートアーチ
b0021211_4102142.jpg

パークアベニュー
b0021211_410080.jpg

バランスロック
b0021211_493669.jpg

ダブルアーチ 人間の大きさと比べるとアーチの大きさがよく分かります。
b0021211_491655.jpg


b0021211_485197.jpg

ウインドウズセクション
b0021211_481137.jpg


b0021211_475340.jpg


b0021211_472564.jpg

いつ崩れてしまってもおかしくないランドスケープアーチ。
b0021211_465994.jpg


b0021211_463691.jpg

[PR]

by swan_ox | 2012-09-10 04:14 | 旅行(海外) | Comments(2)

Commented by BYRD at 2012-09-11 21:57 x
スワンさん、こんばんは。
これだけ雄大な景色の写真を見させていただいてると、こちらの気持ちも開放的になり、本当に気分がいいものです♪

特にモニュメントバレーの写真を見ていると、イーグルスなどのウエスト・コースト・ロックが脳内に勝手に流れだしてきます。(^^)
Commented by スワン at 2012-09-13 06:43 x
BYRDさんこんにちは。
この手の景色にはアメリカンロックだなとその手のCDを用意していたのですが、アメリカのラジオ局は選曲が良くてラジオで過ごしてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード