人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民宿500マイル

更新が遅過ぎてすみません。3年前の北海道旅行の続きです。

民宿500マイルは国道36号線沿いにある温泉民宿です。温泉地としては虎杖浜温泉郷に属していると思われます。

ここは、温泉と食事が良いという噂のある民宿だったので楽しみにしていましたが、期待を裏切らない素晴らしいお宿でした。

民宿500マイル_b0021211_1230410.jpg

民宿500マイルの外観です。

民宿500マイル_b0021211_12304356.jpg

お部屋からは噴火湾が一望できます。

民宿500マイル_b0021211_12311729.jpg

内湯です。

民宿500マイル_b0021211_12315128.jpg

露天です。

民宿500マイル_b0021211_12323011.jpg

料理の一部です。こんなカニがど~んと出ます。

民宿500マイル_b0021211_12331057.jpg

料理の全体です。品数ももちろんですが、

民宿500マイル_b0021211_1234795.jpg

一品ごとにどれも本当に美味しかったです。

民宿500マイル_b0021211_1235054.jpg

夕暮れの露天風呂越しの噴火湾です。

民宿500マイル_b0021211_12355352.jpg

内湯その2です。

民宿500マイル_b0021211_12362534.jpg

温泉は入ると身体中に気泡がつくとびきり新鮮で泉質も申し分ありません。


こんな素晴らしいお宿が2食付き7,700円~で利用できるって素晴らしいですね。
首都圏だったらきっと3年先まで予約で埋まってしまうでしょうね。

また行きたいです。


詳しくはHPをご覧ください。
http://ameblo.jp/500mile-net/

by swan_ox | 2013-06-25 12:41 | 旅行(温泉)