「ほっ」と。キャンペーン

アメリカ北西部の国立公園巡り (1日目)

2014年の9月5日~9月13日までシアトルから入ってレンタカーでドライブ旅行してきました。2年前にアメリカ南西部の国立公園(通称グランド・サークル)にドライブ旅行してそれからちょうど2年ぶりくらいになります。

今回のチケットは羽田~シアトル便 羽田から海外に行くのは初めてですね。9月5日の22:30集合というチケットです。深夜発の夜間飛行は久しぶりです。ちあきなおみの曲を思い出しながら搭乗です。
b0021211_103321.jpg

                  お世話になったデルタ580便


アメリカの航空会社の食事は不味かった記憶があるのですが、最近は結構普通に美味しくなっていますね。
b0021211_1052319.jpg


b0021211_1055145.jpg


b0021211_1061953.jpg


b0021211_1063591.jpg


ビールをおかわりしながらウトウトしてるうちにアメリカ本土上空です。

b0021211_107398.jpg

シアトル郊外のオリンピック国立公園の山並み。(氷河も見えます。)

b0021211_1094634.jpg

シアトル・タコマ空港到着です。

レンタカーを借りてひたすら南東を目指します。
オレゴン州に入ったところのハーミストンという町のこのモーテルで1泊しました。

b0021211_10142433.jpg

部屋はこんな感じです。必要最小限な感じで安くて良かったです。
[PR]

by swan_ox | 2014-09-17 00:15 | 旅行(海外)