「ほっ」と。キャンペーン

アメリカ北西部の国立公園巡り (7日目) その2

b0021211_12392563.jpg

バブの町(町といっても店が2~3軒あるだけ)からメニ―グレーシャー目指して入っていきます。
シェアバーン湖です。この湖はダム湖ですね。ダムは国立公園の外にあります。


b0021211_12433950.jpg

メニ―グレーシャー・ホテル
昨日はホテルのうしろはまるっきり見えませんでしたが、こんな素晴らしい景色だったのです。


b0021211_12444451.jpg

ここのギフトショップでお土産(自分用)を買いました。


b0021211_12453311.jpg

ホテルのテラスからの眺めも素晴らしい。


b0021211_12462232.jpg

ホテルから見える山1


b0021211_12474797.jpg

ホテルから見える山2(これはグリネル山かな?)


b0021211_12494214.jpg

ホテルの裏からボートでグリネル氷河を見に行くトレイルの近道ができます。
いつか必ず行ってやる。


b0021211_12503624.jpg

メニ―グレーシャーホテルは歴史を感じさせるカッコいいホテルです。


b0021211_12523221.jpg

湖の反対側からのホテルです。(逆光かな)



b0021211_1253810.jpg

こんなカヌーでゆったりと過ごしてみたいものです。



午後になるのでウエストグレーシャー側に移動します。
[PR]

by swan_ox | 2014-09-25 12:55 | 旅行(海外)