2015年 アメリカ旅行(グランドサークル) 6日目

2015年10月8日(木) 備忘録です。

b0021211_9552844.jpg

モンティセロのホテルをチェックアウトしてミューレイポイントへ向かいます。



b0021211_9585266.jpg

ミューレイポイントへはダートを7~8キロほど行く必要があります。しまったダートなので問題はないですが、ところどころ冠水していますので、慎重に進みました。



b0021211_1002128.jpg

絶景を見ながらアメリカの食事に飽きた時のために持ってきていた「赤いきつね」で朝食と思いお湯を沸かしたのですが、箸がないことに気付き断念!



b0021211_103253.jpg

気を取り直してさらに絶景を堪能しました。


b0021211_101194.jpg

ミューレイポイントからモニュメントバレー方面に向かう道がダートになってしまうところがあります。
モギダグウェイという道です。この下に見える道まで下りていきます。



b0021211_1043524.jpg

メサの上から一気に高度を下げます。眺望もすごいです。


b0021211_107892.jpg

下から見るとこんな道です。崖の上から降りてきたわけです。



b0021211_1013642.jpg

注意書きがあります。いろいろお勧めできないようですw



b0021211_10233472.jpg

メキシカンハットとう奇岩です。この岩の近くの街の名前もメキシカンハットです。



b0021211_10251415.jpg

モニュメントバレーが見えてきました。有名な直線道路です。
爽快なドライブです。



b0021211_10263416.jpg

モニュメントバレーは前回バレードライブにも行ったので今回はスルー。モニュメントバレーをスルーとは偉くなったなw


b0021211_10282080.jpg

ユタ州よさらば!
[PR]

by swan_ox | 2016-01-02 09:46 | 旅行(海外) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード