「ほっ」と。キャンペーン

2015年 アメリカ旅行(グランドサークル) 7日目

2015年10月9日(金) 備忘録です。


b0021211_16325179.jpg

ギャラップのホテルでサービスの朝食をいただいて出発です。
無料の朝食ですが、とっても美味しかったです。


b0021211_16342048.jpg

I40をひたすら西へ向かいます。インターステートから専用出口を降りるとすぐに化石の森国立公園があります。



b0021211_163855.jpg

ペインテッド砂漠です。


b0021211_16392974.jpg

ルート66時代の車の残骸があります。国立公園とは関係ない感じですが・・・



b0021211_1641832.jpg

ブルーメサだと思います。



b0021211_16422778.jpg

化石の倒木のブリッジです。国立公園になる前にセメントで固めてしまったそうです。


b0021211_16435677.jpg

化石になった倒木がたくさん転がっています。


b0021211_1645548.jpg

かなりの大きさの木です。これらの木がなぜ化石になったのかは調べてくださいw


b0021211_16481363.jpg

化石の森国立公園からまたI40をゴーウエストです。



b0021211_16495891.jpg

走り続けるのに飽きた頃にフェニックスの近くでこの公園を見つけたので寄ってみました。
事前情報まったくなしでの訪問です。


b0021211_17512510.jpg

原住民の住居跡がたくさんあるキャニオンです。


b0021211_1753484.jpg

崖にへばりついた住居です。


b0021211_1754060.jpg




b0021211_1154463.jpg

ピクニックエリアでコーヒーブレイクです。


b0021211_1163517.jpg

その後、I40を西に向かいました。
[PR]

by swan_ox | 2016-01-02 16:30 | 旅行(海外)