THE BYRDS 2

b0021211_0432888.jpgb0021211_0434823.jpg













b0021211_0441226.jpgb0021211_0451789.jpg












b0021211_0453621.jpg

BYRDSのオリジナルアルバムの画像をを全部ブログにアップしたくなっただけとも言います。

そういえば、こちらは「イージーライダーのバラード」以外はCDでしか持ってません。
初期の6枚は、すべてアナログで持ってるのですがね・・・
[PR]

by swan_ox | 2007-03-11 00:46 | U.S.A. | Comments(2)

Commented by Backstreets at 2008-03-13 20:29 x
クラレンス・ホワイトらの加入で演奏が充実していた頃の作品群ですが、『バード・マニア』や『ファーザー・アロング』は評判悪かったですね。
ちなみに、私は1979年にマッギン、クラーク&ヒルマンの大阪公演に足を運んでおります。ロジャー・マッギンの「Chestnut Mare」を歌う姿が今でも心に残っております。
Commented by swan_ox at 2008-03-13 22:40
Backstreetsさん、こんばんは。
この時期のバーズでは「イージー・ライダー」と「タイトルのない・・」くらいしか聴きませんね。「バードマニア」はジャクソン・ブラウンの曲だけたまに聴きます。
79年の彼らを見たかったですね。羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード