シェリー・フェブレー

b0021211_233544.jpg

                          「ベスト・オブ」

シェリー・フェブレーのベスト。
彼女は俳優が本業でレコードを出すことに本人はあまり積極的ではなかったようですが、これだけの素晴らしいシングルを残せたのですから幸せな人ですよね。

スワンの涙2で彼女の曲を試聴できます。

「ジョニー・エンジェル」(The Donna Reed Showより)
[PR]

by swan_ox | 2007-04-22 23:36 | U.S.A. | Comments(4)

Commented by BYRD at 2007-04-24 00:52 x
シェリー・フェブレーのトロトロに甘い砂糖菓子ポップス、最高ですよね~♪

それとこのジャケットのベスト盤は2種類存在してまして、自分も買ってから気付いたのですが、18曲入りだと思って買ったものが15曲しか収録されてなくてショックでした。。。_| ̄|○
Commented by スワン at 2007-04-24 14:00 x
BYRDさん、こんにちは。
自分が持ってるのもライノから出ていた15曲入りですよ。
18曲入りと16曲入りも同じジャケットであるみたいです。このいいかげんさは、オールディーズならではですね。これが「サージェント・・・」だったら絶対にそんなことはないのですけどね。(^^)
Commented by BYRD at 2011-03-30 23:12 x
こんばんは。

今更ながらで恐縮ですが、今回の震災でスワンのお家の方は被害に遭われたのでしょうか?

TBさせていただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by swan_ox at 2011-04-05 20:30
BYRDさん、こんばんは。
震災ですが、家の中の道具がすごいことになりましたが、
片付ければ済む程度で大きな被害はありませんでした。

こちらからもTBさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード