三井比佐子 「デンジャラス・ゾーン」

b0021211_20405918.jpg

                         「デンジャラス・ゾーン」

デビュー曲の名曲「月曜日はシックシック」に続くセカンドシングルにしてラストシングル。
シングル2枚とアルバム1枚を残しただけというパンジーの中では一番作品が少なかった人ですが、作品のクオリティはものすごく高いです。
歌のうまくない歌手はたくさんいますが、三井比佐子はその中でも特筆すべき歌手です。
能瀬慶子、浅田美代子、大場久美子あたりは音痴で有名なアイドルですが、レコードでは何度も録り直したり、テープ編集ができますから普通はなんとか聴けるのですが、三井比佐子はレコードでも歌が凄いです。(笑)

今年コンプリートCDも発売されました。うれしいですね。

「月曜日はシックシック」(デビュー曲だけあって歌唱力も凄い)
「デンジャラス・ゾーン」(2曲目で少しうまくなった?)
どちらも筒美京平の作品です。

彼女より歌がヘタな歌手がいたら教えてください。

世の中に歌がうまくない歌手はよくいますが、同じヘタでも三井比佐子のヘタさは許せるんですよね。華原朋美や浜崎あゆみのヘタさは気持ち悪くなります。



[PR]

by swan_ox | 2007-05-11 20:58 | 歌謡曲 | Comments(18)

Commented by BYRD at 2007-05-15 01:03 x
この下手さは本当に強烈でびっくりしました(笑)

続きで北原佐和子も観てしまいましたが、この下手さには勝てませんね(笑)
Commented by スワン at 2007-05-15 10:34 x
BYRDさん、こんにちは。
三井比佐子は最強の歌手でね。彼女にはおにゃん子でも勝てませんよね。
Commented by カモカモ at 2008-03-24 21:00 x
この破壊的な歌唱力は、間違いなしに最強でしょう。パンジーは3人とも下手ですが・・・。これでもレコードデビュー出来たんですから、ある意味恐ろしい時代でしたね~。
Commented by スワン at 2008-03-25 23:57 x
カモカモ様、はじめまして。
パンジー最強は日本歌謡界最強なんですかね。
個人的にはCDも買ってしまいましたし、好きな歌手の一人です。
好き嫌いは、上手いヘタとは無関係のようです。(^^)
Commented by チャコfan at 2008-05-18 15:53 x
デビュー前に誰かストップかけろよ(笑)とか思ったけど、
youtubeで何度も見ているうち彼女の爆裂した脳天気なキャラが
まわりにそれをさせなかったのだと思えてきました。

実際だんだんファンになってきてしまったし(笑)

sick さんじゅ~rock! fall in love! hey hey!

お~でぃふぃば~ お~なぃふぃば~
あなだにおねづ~ 

づらいの゙~
づらいの゙~
づらいの゙~

ひどり゙でぇぇ~~♭↓

核曝からメルトダウンまで・・・
一人核実験です。惚れた(笑)
Commented by スワン at 2008-05-19 14:41 x
チャコfanさま、はじめまして。
素敵なハンドルネームですね。
いやあ~、彼女の歌唱力の凄さは好きな人には分かるものです。
ここまで♭してくれるといつのまにか快感になってしまうんですよね。
Commented by 白鳥の子は白鳥! at 2008-12-21 20:10 x
アイドルとしては、変な歌うたっていますよね。別に紅白狙いではないようだし。歌を生かすもころすも本当に歌い手によると思います。一番気になっていることがあるのですが、ジェケット写真いろんな人が写っていますね。それはどういう意味なのでしょうか。
Commented by 翼の折れたエンジェル at 2008-12-22 23:00 x
素人の写真を勝手に起用するというジャケット写真。これって絶対、意味があると思う。三井比佐子を崇拝するカルト集団の陰謀ってか?!
Commented at 2008-12-22 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 酒癖の悪いおやじ三井比佐男 at 2008-12-23 19:38 x
カラオケボックスを断られ、隣の店へ。すると、なんと三井比佐子似の男の人に出会いました。人の手を握り、すりすりするのです。あぶなーい。案の定、P-音言葉。体をさわってくる。酔ってる振りはしているようだが、とっても危ない。店員に怒られる比佐男。最後にはその比佐男はこういったのだ。20年後、お前はただではすまない。と。。。いったい、何があったのだろうか。もしかして、三井比佐男ってあっち系の人間ですか?
Commented by 九の一 at 2008-12-23 20:26 x
管理人さん。本物の比佐子さんの顔をみせましょう。これは写真が違うようですが。。。歌っている顔をちがいますね。比佐子さんって九の一だったのでしょうか。
Commented by スワン at 2008-12-24 23:52 x
>コメントをくれた皆様
写真によって別人に見えるっていうことはよくありませんか?
Commented by 九の一 at 2008-12-31 20:39 x
本物の三井比佐子の写真をみせましょうよ。ジャケットは合成写真なのですよね。きっと。
Commented by スワン at 2009-01-01 11:28 x
>九の一様、
同じような内容のコメントを繰り返さないで下さい。
意味不明なコメントは削除させていただきます。
Commented at 2009-01-03 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつい at 2011-02-17 21:29 x
落語家の娘であるデンジャラスゾーンの三井比佐子は本物のみづきが誰であるか?を知っていても、知らんふり。何十年も経って、記憶を失った本物のみづきに説明しても無駄だった。
デンジャラスゾーンの落語家の娘は、人間的に最低で浮浪者の子でもあった。
Commented by 本物のみづき at 2011-02-19 09:06 x
YOU TUBEのピンク色のスカート着用の三井比佐子が本物のみづき(細原綾)を赤ん坊の時期からおとしめていたわけですね。知っていても知らない振りされていたわけです。
Commented by 本物のみづき at 2011-03-06 11:06 x
ユーミン・中島みゆき・山口百恵・岡本真夜・サザン・aiko森下千里デンジャラス三井比佐子(落語家の娘)他数十名の盗作・ご商売していた事実。事実を明らかにされるのを困る人物はAYAを殺そうとしていた。

YOU TUBEデンジャラスゾーン動画でおなじみの三井比佐子(落語家の娘)は過去大阪西成で「仕分け人」をしていて、銭儲けしていた事実をAYAがしたことにシフトさせ見事世間をだました。

AYAは乳児の時点で複数の殺人事件に巻き込まれており、当初から警察官に育てられていたため、事実が明らかに。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード