ケツメイシ 「また君に会える」

b0021211_23372234.jpg


まもなく発売されるケツメイシのシングル。
ケツメイシは日本ヒップホップ界を代表するグループです。

「また君に会える」(エビちゃんファン マスト)

ケツメイシのというよりJ-POP最強のPVですね。
反則技とも言える内容です。

このPVが嫌いな人(男性)が信じられません。(^^)

アネッサのCMその1(水着の5人は全員えびちゃんでした)
アネッサのCMその2


ラップの歌詞の多くにある「前向きに生きていこう・・・」とか「お年寄りを大切に・・・」とかやたらと道徳的なノリが耐えられないのですが、この曲はストレートなラブソングでそれもいいですね。


オマケ
b0021211_23451023.jpgb0021211_23453817.jpg















b0021211_23455747.jpg

[PR]

by swan_ox | 2007-06-22 14:23 | 歌謡曲 | Comments(11)

Commented by tanaka at 2007-06-23 02:04 x
なるほど、えびちゃん等に混じって、メンバーが画面に映るのがジャマですね。てか、すでにPVがネット上にあることに驚きました。
Commented by スワン at 2007-06-23 11:58 x
そうなんです。メンバーがたまに映るのがジャマです。
ケツメイシでなくて「えびちゃん」で検索すると編集でケツメイシをカットして曲も別のものに差し替えたバージョンを見ることができます。
(そっちの方がイイ!)
Commented by chitlin at 2007-06-24 00:57
私も先週、発見しまして。
必要以上に鼻の下が伸びている状態です。
資生堂ANESSAにも釘付けです〜。
Commented by tanaka at 2007-06-24 04:23 x
そろそろ、カニちゃんが出てきてもいい頃だと思います。
そして世の男性が甲殻類に虜になればこれは結構面白いと思います。

。。。。。てか、すみません。言いたかっただけです~。
Commented by swan_ox at 2007-06-25 00:37
chitlinさん、こんばんは。
CDはいらないけどDVDは欲しい1曲ですよね。
アネッサのCMも追加しときました。
Commented by swan_ox at 2007-06-25 00:39
tanakaくん、カニちゃんもとびきりの美人だったらうれしいですね。
Commented by chitlin at 2007-06-30 08:38
スワンさん、おはようございます!

ハッ、いつの間に!
もう、堪りませんね〜。最高じゃないですかぁ!
朝っぱらから失礼しました〜。

現在、恥ずかしながら壁紙をANESSAのもの設定しておりますです。(汗)
Commented by スワン at 2007-06-30 15:40 x
chitlinさん、こんにちは。
正直に言うとケツメイシにはまったく興味がありません。
あくまでもPVが最高なんですよね。

「そんなに長い爪ではウクレレ弾きにくいよ」、なんてつっこみはヤボってもんですね。 自分もえびちゃん壁紙にしようかな。
Commented by kuronekoyuya at 2008-02-27 04:02
ケツメイシの、というよりエビちゃんのPV!きれいだな〜♡
資生堂のCMは「その時代」をあざやかに表現していて好きです
資生堂のCMを年代順に見るだけで、時代のカルチャーを垣間みれるような・・・
音楽もビジュアルもモデルさんも、そしてその組み合わせも常に最高です
さすがイメージの付加価値で売る化粧品会社
世間ではアレコレ言われているようですが、おでは単純に好きだなぁ
Commented by スワン at 2008-02-29 01:03 x
おで様、こんばんは。
上のTanakaくんのコメントにもありますが、このPVはメンバーがたまに映るのがジャマという珍しいPVですね。(笑)
化粧品会社のCMはキレイなお姉さんがたくさん出ていてどこのメーカーのものも好きですが、資生堂はさすがにリーダー企業だけあって最高の場合が多いですね。
Commented by 岡崎ゆき&村石太マン at 2011-01-04 20:02 x
エビちゃん かわいいですね。歴史的美女を探せ野コーナー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード