THE COMPLETE MOTOWN SINGLES Vol.8

b0021211_2504895.jpg


どうやらVol.8が発売されたようです。収録曲はコチラ

アナログシングルのオマケはマーヴィンの「悲しいうわさ」ですね。

1968年です。少し翳りが見え始めた時代ですかね・・・

それでもマーヴィンの「悲しいうわさ」やシュープリームスの「ラヴ・チャイルド」、
テンプスと一緒の「君に愛されたい」、テンプスの「クラウド・ナイン」等まだまだ
メガヒットだらけではあります。

今回も6000セット限定です。
[PR]

by swan_ox | 2007-10-15 23:52 | ソウル | Comments(4)

Commented by モスコ at 2007-10-17 14:34 x
え、もう?やっと『Vol. 2』が届いて喜んでたのですが^_^;

翳りは表紙になってるシングルスリーブにも若干表れてる気がします。今までの勢いが感じられないような…。

でも中身は、モータウンの底力で聴き応えはまだまだある時代でしょうけどね〜!洗練&熟練+サイケの残り香って感じでしょうか。

スワンさんはもう、もちろん注文済みですか?(^^)
私もなかなか追いつかないけど、頑張りますよー!
Commented by BYRD at 2007-10-17 23:49 x
スワンさんのことですからもう予約されてるのは間違いないと思いますが、
ここまできたら最後まで頑張って買ってください!(^^)

そうなるとiPodにどれだけ取り込めるかというのも気になるところであります。(^^)
Commented by スワン at 2007-10-22 17:17 x
モスコさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

Vol.8はHip-Oの通販でしかまだ見かけないので、注文はまだです。
HMVあたりがデリバリーしたら注文しますよ。アマゾンでは11月17日発売になってました。楽しみです。
Commented by スワン at 2007-10-22 17:21 x
BYRDさん、こんにちは。
お返事遅れてしまい申し訳ございません。

モスコさんのコメントにも書きましたがまだ予約してません。おそらくHMVの25%オフで買います。もう少し待ちですね。

iPodにはまったく取り込んでいないのですが、このシングル集、当時の発表した形そのままでの再発になるのでVol.7までは全部モノラルです。アルバムとダブってしまう曲もモノラルなのでミックスが少し違っていてそんな所もこのシリーズの楽しみです。
68年くらいになるとさすがにシングルもステレオでの発表になってきそうですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード