硫黄島 東温泉

遅い夏休みをとっています。

少し長い連休が取れないと行けない場所に行こうと思いました。


b0021211_0192675.jpg

                       ひょっこりひょうたん島です。

船でしか行けない日本の秘境です。



ここには日本屈指の素晴らしい温泉があるのですよ。

b0021211_0221673.jpg


ここよりもロケーションが良い温泉を私は知りません。

もちろん眺望だけではなくて温泉の質も最高なのです。


こちらで特集記事をupしました。
[PR]

by swan_ox | 2008-09-07 00:25 | 旅行(九州) | Comments(5)

Commented by ちまり at 2008-09-07 15:12 x
うわっすげーっすね!!!
東温泉。

行きたいと思っていてもなかなかいけませーん>_<
夏休みいいですねー満喫してください!
Commented by kuronekoyuya at 2008-09-09 00:47
すごい、すご〜い!
硫黄島って、今は行けないのかと思っていました
東温泉・・・ですか
宿もあるのだとおもいますが、どんなところなのでしょう???
興味津々、もっと詳細なレポートを拝見したいですぅ〜
Commented by swan_ox at 2008-09-14 10:57
ちまりさん、ごぶさたしております。
いや~、本当にすげーっかったですよ!!
これをきっかけに離島ファンになってしまいそうです。

そうは言ってもこればかりは時間がたっぷりないと実行に移せないんですよね。(^^)
Commented by swan_ox at 2008-09-14 11:04
おで様、こんにちは。
小笠原にある映画で有名になった硫黄島は今も自衛隊しか行けません。
こちらの硫黄島は鹿児島から週2~3便の船で行けます。
宿は民宿が5軒あります。
三島村については
http://www.mishimamura.jp/
ココがオフィシャルで船の時刻表もここです。(村営フェリーなので、通常の時刻表には載ってない)

詳細レポートはいつになるか分かりませんが「リラクゼーションの殿堂(温泉レビュー)」で紹介できると思います。
Commented at 2009-11-02 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード