「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行(九州)( 2 )

硫黄島 東温泉

遅い夏休みをとっています。

少し長い連休が取れないと行けない場所に行こうと思いました。


b0021211_0192675.jpg

                       ひょっこりひょうたん島です。

船でしか行けない日本の秘境です。



ここには日本屈指の素晴らしい温泉があるのですよ。

b0021211_0221673.jpg


ここよりもロケーションが良い温泉を私は知りません。

もちろん眺望だけではなくて温泉の質も最高なのです。


こちらで特集記事をupしました。
[PR]

by swan_ox | 2008-09-07 00:25 | 旅行(九州)

九州行ってきました

ゴールデンウィークの代休で先週九州へ行ってきました。
目的は当然ですが、温泉めぐり。素晴らしい温泉にたくさん出会えました。
b0021211_19492315.jpg

ここは最近までネット等で紹介するのは御法度というか温泉マニアの人たちの間で
自主規制されてきた幻の温泉です。(最近はテレビでも紹介されているらしい)
炭酸水の中に入浴しているような感覚になります。以前訪問したときは扇風機が置いてあり、
必ず回して入ることと注意書きがされていましたが、今回訪問したら立派な換気扇がついて
いました。この換気扇のおかげで以前感じた入浴中に酸欠になるという状況は防げました。
というくらい凄い温泉です。
[PR]

by swan_ox | 2005-05-22 19:55 | 旅行(九州)