「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大阪の夜景

大阪に転勤になってしまい、いろいろと忙しくて更新できないままでした。
少し落ち着いたのでこれからはたまに更新しようと思います。

b0021211_1375992.jpg

せっかく関西に引っ越したのだからと休みの日はせっせと温泉めぐり&観光しています。東京と違い大都市のすぐ近くに山があるので夜景のきれいな場所がたくさんあります。
関西で夜景と言えば神戸の六甲山から見る夜景が有名ですよね。もちろんそちらも引っ越したときにすぐ行ったのですが、生駒山スカイラインからの夜景は最強ですね。
大阪と奈良の夜景が左右に見えるんです。

関東ではヤビツ峠や、大井松田のチェックメイトCC、甲府盆地の夜景あたりがきれいですが、この生駒山の夜景に比べたら子供みたいなものです。

ちなみに新居のマンションから見える阪急電車です。
b0021211_1411273.jpg

[PR]

by swan_ox | 2005-04-18 01:43 | 旅行(その他)