人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAグルメ

USAグルメ_b0021211_17305181.jpg

A&Wのハンバーガー なかなか美味しいです

USAグルメ_b0021211_9205463.jpg

ウエスト・イエローストーンの「アーニーズ」というベイカリー&デリのお店です。


USAグルメ_b0021211_17352654.jpg



USAグルメ_b0021211_17354412.jpg

アーニーズでお昼用にテイクアウトしたパンです。油と砂糖でできていますw
でもおいしかったですよ。アメリカに住んだら真面目に食生活を考えないと悲惨なことになりそうです。


USAグルメ_b0021211_1738384.jpg

ジャクソンの「ピザハット」の4種チーズのピザ。アメリカではピザは日本よりもだいぶ安いです。


USAグルメ_b0021211_17414954.jpg

バッファロー肉のステーキ! バッファロー肉は牛肉に似ていますが、ややあっさりしている感じです。


USAグルメ_b0021211_17425954.jpg

バッファロー肉のハンバーガー。結局レストランへ行ってもメニューはハンバーガーばかり・・・。

USAグルメ_b0021211_17453498.jpg

モンタナ州ミズーラの「ムースビール」黒ビールでなかなか美味しかったです。


アメリカは外食は日本より高いですね。物価も少しだけ日本より高い感じがします。
ただ、ビールとピザはアメリカの方が安いです。

こういった食事は日本人はすぐ飽きるという人が多いですが、私は個人的に今回のような10日間くらいではまったく飽きることなく楽しませてもらいました。
でも、さすがに1年中こんなのだったら体が危険ですねw。

by swan_ox | 2014-10-21 21:27 | 旅行(海外)