人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケツメイシ 「また君に会える」

ケツメイシ 「また君に会える」_b0021211_23372234.jpg


まもなく発売されるケツメイシのシングル。
ケツメイシは日本ヒップホップ界を代表するグループです。

「また君に会える」(エビちゃんファン マスト)

ケツメイシのというよりJ-POP最強のPVですね。
反則技とも言える内容です。

このPVが嫌いな人(男性)が信じられません。(^^)

アネッサのCMその1(水着の5人は全員えびちゃんでした)
アネッサのCMその2


ラップの歌詞の多くにある「前向きに生きていこう・・・」とか「お年寄りを大切に・・・」とかやたらと道徳的なノリが耐えられないのですが、この曲はストレートなラブソングでそれもいいですね。


オマケ
ケツメイシ 「また君に会える」_b0021211_23451023.jpgケツメイシ 「また君に会える」_b0021211_23453817.jpg















ケツメイシ 「また君に会える」_b0021211_23455747.jpg

by swan_ox | 2007-06-22 14:23 | 歌謡曲